スマートフォン版はこちら

同済病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

同済病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
角田市の病院、「同済病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-1522
住所 宮城県角田市佐倉字上土浮2
電話番号 0224-63-0360
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

同済病院 の近隣にある病院のご紹介です。

なのはなクリニック 宮城県角田市角田字扇町10-1
名取医院 宮城県角田市角田字南61-1
仙南病院 宮城県角田市角田字牛舘16
金上病院 宮城県角田市角田字田町123
鈴木産婦人科内科小児科医院 宮城県角田市角田字大町14-5
仙南病院 宮城県角田市角田字牛舘16
仙南病院 宮城県角田市角田字牛舘16
鈴木産婦人科内科小児科医院 宮城県角田市角田字大町14-5
阿部内科医院 宮城県角田市角田字牛舘89-3
名取医院 宮城県角田市角田字南61-1


おすすめ病院の口コミ

  • びっこさん
    伊藤内科クリニック 口コミ
    私のかかりつけの内科は伊藤内科クリニックです。
    こちらの病院はすぐ注射をするところが特徴だと思います。
    痰が絡めば注射、ぜんそくぎみでほんの少し息苦しいだけで点滴。
    人それぞれ考え方はあると思いますが早く良くなりたいと思う私には合っています。看護婦さんが症状を聞いてから先生が確認して診察、そのあと看護婦さんが病状の説明をするので先生とゆっくり話をするタイミングが難しいかもしれませんがその分回転が早いのかもしれません。看護婦さんの注射の腕はピカイチです。
  • かえるちゃんさん
    真壁病院 口コミ
    国道から見えて分かりやすいのですが、入り方はちょっとした道を入るので間違えやすいので注意が必要かもしれません。大きな病院で選りすぐりの医師が揃っているので安心して受診出来ます。夜中に急に具合が悪くなり電話をして診て頂いたこともあります。真壁先生は面白いのも兼ね揃えた素晴らしい先生です。先生に救われた話は数多く聞きます。看護士さん達は大勢いますが皆面白くて感じが良く雰囲気の良さもおススメの所です!!
  • かえるちゃんさん
    仙石病院 口コミ
    救急指定病院でもある仙石病院は、やはり急を要する時に私は行きました。食事をした後、具合が悪くなり夕方連れ添われ病院に行き、大きな病院なだけにいろいろな検査をして貰いあらゆる観点から診察してもらいました。点滴を受けて帰ってきたのですが、食中毒で時間と共に回復、他は異常なしと、他の病気の有無も解って良かったです。脳神経外科もあるのであらゆる検査が出来ますので安心出来ました。院内も綺麗で清潔感があって感じも良かったです。
  • ちょふさん
    中村クリニック 口コミ
    体に、「粉瘤」と言う大きな出来物が出来て、診て頂きました。病院の場所も仙台駅から歩いてすぐにあるので、通いやすいと思います。また、待合室には、無料のドリンクサーバーも用意してあるので、緊張しがちな気持ちも落ち着けました。手術をする際にも、丁寧に説明をして下さったので、何の不安もなく切除出来ました。また、手術の最中も部分麻酔で意識があったのですが、先生が「今、切ってますよ」や、「後は縫合して終わりですよ」など、経過を伝えて下さったので、手術中でも安心でした。
  • びっこさん
    齋藤産婦人科医院 口コミ
    斉藤産婦人科で3人を出産しました。先生は無表情、と思うかもしれませんがそんなことはありません。妊婦健診はもちろん、がん検診も正確です。私の母は子宮がん検診、乳がん検診で異常を見つけてもらいました。
    出産時も完全一人部屋なので過ごしやすいです。ご飯もおいしいです。
    去年4人目の妊娠発覚とともに子宮筋腫も見つかった時もかなり状態を気にしてくれました。予想外に筋腫が悪さをして流産した時は
    すごく悔しそうな顔をして意外な一面を見た気がしました。私はそれで救われました。
    また赤ちゃんを授かることができたらもちろんこちらでお世話になるつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

同済病院の口コミ詳細ページ上部へ